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20 名前:ねむとら [↓] :2005/09/10(土) 02:19:46

まず立ち回り的にはメカ有利だよ。
基本スクランダーで空中牽制。
カウンター拾いで削る。
地上からの攻めは電撃と2B安定。
さっちんはダッシュ使えないから
結局空からガードしながら近づいて事故らせるしかない。

こっちは三回事故ったら死ねるから
いかに事故らないかがカギになるかな。

気をつけるポイントは空投げと起き攻めと立ちA連打。

さっちんの空投げ後の起き攻めが怖い。
あの起き攻めはそうそう見えないからなぁ。
逃げれるときはバクステかジャンプで逃げるから
それ読まれると辛いかも。
あと、対空立ちAはこっち側シールドしかないから結構辛いね。

ま、こんなとこかな。
攻略っていうか思いついたことかいただけになっちゃったな。
バカキャンとか使われるとつらいなぁ、立ち弱切りいっぱい使お。
(うらいた某スレより)

219 名前:ねむとら [↓] :2005/10/29(土) 15:03:57

(さつき視点で)
スクランガードしながらじわじわ近づいてって
こっちの硬直にフルコンたたきこんで勝つってのが構図なんだわ。
地上からA行くで近づくのありらしいよ。スクランに相殺取れる(って腐乱が言ってたw)。
あと、こっちが迂闊にスクラン撃てないようにするために、生対空アームも見せておくといいかもね。
メカ側は下段攻撃では発生で勝てないから近距離はガンガンに押してけばいいよ。

で、一番怖いのはさつきの起き攻めなんだわ〜。
空投げから、確定ダウン状況から、起き攻めで殺しましょう。
(うらいた某スレより)

192 名前:Fran [↓] :2005/10/24(月) 22:28:21

(さつき視点で)
ついでにメカ戦
メカには中距離でA行くとかありかも。スクランにも相殺するし。
スクランとフィッシャー振り回してくるならコマンド入れといて見てから生EXアームもありらしい。
2CとBワイヤーの二択にはEX行くよの割り込みが結構重要。
やっぱりバッタはあんましないで、低空ダッシュか歩きかA行くで近づくのがよさげ。
(うらいた某スレより)