全技データ(ver.B)
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全技データ表(ver.B)

補正について…

その他に空中ヒット時に87.9%、しゃがみヒット時108%の補正がかかる。

※赤字はver.Bの変更点

ガード シールド キャンセル ダメージ 攻撃Lv ゲージ増加 相手ゲージ増加 発生 G硬化F H硬化F 持続F 硬直F 全体F 補正
EX J
A × 300 1 3.0 1.13 5 -2 -2 4 13 18 上78
-
B × × 700 3 7.0 2.65 9 -4 -4 3 21 30 100
ヒットストップ8F/3〜4F相前に出した腕、9〜11F伸びた腕に相殺判定
C
(4hit)
× × × 400*2+300+600 3 4.0*2+3.0*2 1.5*2+1.1 9 -8 -8 8 25 40 上80
1〜3hitヒットストップ6F/6F手、7〜8F頭に相殺判定
BEC
(4hit)
× × × 500+600+500+400 3 7.0*2+3.0*2 2.65*2+1.3*2 32 4 4 8 13 51 100
1〜3hitヒットストップ6F/6F手、7〜8F頭に相殺判定
2A × 320 1 2.8 1.05 5 -2 -2 4 13 18 上78
-
2B
(2hit)
× × × × 500*2 2 5.0*2 1.9+1.85 8 -11 -11 7 25 37 上80
4〜5F前に出した手に相殺判定
4B
(16hit)
× × × × 4320 1 0 17.7 21 14 19 2*17 - 71 上60
ヒットストップ3F
2C × × × × 1100 3 11.0 4.17 14 -15 D 3 32 46 上60
8〜9F前に出した手に相殺判定
BE2C × × × × 1600 3 16.0 約6.07 34 2 D 3 15 49 上80
28〜29F前に出した手に相殺判定
6C × × × 800 3 6.0 約2.27 11F -9 浮2 4 26 37 上70
4〜5F前に出した肩に相殺判定
JA
(5hit)
× 230*5 3 1.0*5 約0.38*5 9 - - 9 - - 上80
ヒットストップ3F
JB × × × 600 2 5 1.9 6 - - 4 - - 100
H時相手に16F硬直/1F背中、6〜9F持ち手に相殺判定
JC × × × 1100 3 8 約3.03 10 - - 7 - - 乗90
-
BEJC × × × 1600 3 14 5.3 28 - - 8 - - 100
2〜17Fハンマーに相殺判定
J2C
(8hit)
2400 2 2*8 約0.7*8 14 - - 24 着地まで+着地硬直8 - 100
ヒットストップ3F/2〜4F前に出した肩に相殺判定
Aビーム - - × × × × 1000 2 9.0 3.4 12 -8 -6 2 32 44 100
ヒットストップ10F/H時相手に16F硬直
Bビーム - - × × × × 1400 2 10.0 約3.79 25 1 3 2 23 48 100
ヒットストップ10F/H時相手に16F硬直/空中H時空中受身不可
EXビーム
(4hit)
× × × × 800*4 3 0.0 4.4 3+14 -10 D 8 24 51 上90
1〜14F無敵
A電撃
(4hit)
× × × 400*4 2 5.0*4 7.55 8 -4 浮0 12 22 38 100
ヒットストップ6F
B電撃
(15hit)
× × × 150*15 1 1.0*15 5.55 25 -7 -1 26 21 64 100
H時相手に17F硬直/1〜13F構えた両手に相殺判定
EX電撃 × × × × 250*19 1 0.0 21.05 8 -13 D 28 27 50 100
ヒットストップ3F/1〜2F無敵/ヒット時強制仰向けダウン
Aバリア × × × × 1000 3 10.0 約3.75 9 -8 浮-2 10 35 44 上50
メカ側ヒットストップ無/5〜6F上半身無敵/5〜6F相殺判定
Bバリア
(7hit)
× × × × 2240 1 2.6*7 約6.84 21 22 20 29 69 100%、7段目のみ50%
ヒットストップ3F、11〜18F上半身に相殺判定
EXバリア
(11hit)
× × × × 360*11 1 0.0 12.2 5+10 -19 20 28 62 減5
ヒットストップ3F、1〜17F無敵
Aミサイル × × × × × 750 3 7.5 2.8 18 2 D 画面端迄 25 43 100
硬化差は密着時のもの
Bミサイル
(2hit)
× × × × 750*2 3 15.0 5.6 20 -1 D 画面端まで 28 48 100
硬化差は密着時のもの
EXミサイル × × × × 2400 2 0.0 1.1 21+40 - D - 52 100
-
Aワイヤー × × × × × × 1400 1 0.0 0.0 12 -32 16 1 43 55 上50
ヒットストップ3F
Bワイヤー × × × × × × × × × 1200 - 0.0 0.0 26 1 - 69 上50
ヒットストップ3F
EXワイヤー × × × × × × 820 1 0.0 1.1 4+8 -32 16 1 43 55 乗85
ヒットストップ3F
Aスクラン × × × × 1000 2 6.0 約2.27 13 - - 画面から消えるまで 着地まで(着地硬直0) - 上50
ヒットストップ10F
Bスクラン × × × × 1000 2 6.0 約2.27 12 - - 画面から消えるまで 着地まで(着地硬直0) - 上50
ヒットストップ10F
EXスクラン × × × × × × 800*攻撃回数 - 14.0 3.3 3+10 - D 画面端迄 33 - 上90
3〜14F無敵
Aフィッシャー
(3hit)
× × × 600*3 2 5.0*3 約5.67 15 - - 画面端迄 着地迄+着地硬直9 - 100
2〜7F前に出した肩に相殺判定
Bフィッシャー
(5hit)
× × × × 600*5 2 5.0*5 9.45 15 - - 画面端迄 着地迄+着地硬直12 - 100
2〜7F前に出した肩に相殺判定
EXフィッシャー
(6hit)
× × × × 400*6 2 0.0 6.65 2+11 - - 相手に接触する迄 着地迄+着地硬直12 - 100
2〜7F前に出した肩に相殺判定
バンカー
(8hit)
× × × × 160*7+320 1 1.0*7+2.0 3.3 35 -10 D 16 21 70 100、8段目のみ上30
ヒットストップ3F/1〜10Fシールド判定
AD
(13hit)
× × × × 500*13 - 0.0 14.4 16+8 - D - - 45 上90
発生は画面端を背負って密着した場合/1〜28F無敵
AAD × × × × 500*攻撃回数 - 0.0 19.9 2+22 - D - - 46 上90
発生は画面端を背負って密着した場合/1〜28F無敵
LA
(4hit)
× × × × × × × × × 1400*4 - 0.0 4.4 2+5 - D - - 225 100
ヒットストップ30F/発生は最速時/技終了迄無敵
地上投げ
(6hit)
× × × × × × × × × 250*6+300 - 0.0 6.6 3 - - - - 22 100
全体Fは空振り時のもの
空中投げ × × × × × × × × × 1200 - 0.0 0.0 1 - - - - - 100
-